Diary女の子ブログ詳細

  • 2024/10/01 19:00

    クルミ『9月ありがとうございました💙📧』

    なんか大きくてかわいいやつ!
    くるみです⸝⸝⸝🩵(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    昨日も朝までありがとうございました👍🏻💕
    9月バースデー最終日、当日になってもどうしようって
    不安が勝ってたんですけど
    くるみの最強なかよしさんたちが
    たくさんたくさん応援してくれて無事走りきれました。
    有終の美を飾らせてくれてありがとうございます⭐️
    また後々気持ちが落ち着いたら
    バースデーブログ書きます🎂🎉
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬

     
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.

     
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.

    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    Jさんとスイにゃん🐰💛
    くるみがソニカに入った当初からずっと
    心の支えになってくれてるだいすきな人達❤️
    お祝いしに来てくれてほんとに嬉しかったです💧‬
    オリシャンとまさかのソウメイまで
    胸きゅんすぎました、、、👀💭💕
    これからも良き相談相手としてよろしくね✨
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    Hさん🍑🤍
    俺の出番でしょ!って駆けつけてくれました👍🏻
    くるみをぶっちぎりにしてあげたい!って
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥲
    念願のぴんくいろエンジェルルミナスまで
    卸してくれて、Hさん改めてルミナスニキになりそう🩷
    たくさんわがまま娘のお願い聞いてくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌟 モモンガのぬいぐるみもうれしす!
    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.
    Yさん🎩⭐️
    この間で本当の誕生日締めかと思ったら
    またまた会えてしまった、、、
    いつもありがとうね
    ここではあまり多くは書かないでおきます🍀*゜
    くるみの一番の心の支えだよ!!!
     
     
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.
    • instagramアイコン