Diary女の子ブログ詳細

  • 2024/09/20 22:00

    なみ『飲みべ足りてないようじゃ無理か。華金はね、飲まないと。』

    こんばんは~!   

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

                       なみです➰           

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

                昨日もありがとうございました~!                       新しく出会った仲良しくんが出戻りまでしてくれて楽しい時間過ごせました❕❤️                        昨日むくとらんとドラマについて爆語りしたの🈂️                          そんななみさんは「恋はDeepに」見始めました❕                       っとにさぁ、綾野剛なんなのほんとに、😭😭                     惹き付けられる魅力があるんだよなぁ~                       さとみちゃんも可愛くてキュンキュンします                      みなさんのオススメのネトフリも教えてください~❣️                        🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️       🦁! ちゃんとフリコス見に来てくれた嬉しい⤴️🩷待たせちゃってごめんすぎる、、、、安定タランチュラで乾杯あざまち⋆ ࣪🕷テキーラの方がいいとか絶対言わないで???花魁期待していてくださいませ富士見卒業させないからねーん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃いつもありがと!!!😙     
       これ世界一周した時の、コワイよぉ、コワイよぉ、  記憶飛ぶぞぉ🥺❤️                大将!  お久しぶりな気がした!!!たまーに構ってくれるのありがたいけどなんか少なすぎないか❓😠💦やっぱり話してると安定に楽しいんだよなあくじ引きドキドキすぎて不安㌨。どうか神様味方してくれますように;꒳;💘いつもありがとうー!ラーメンたべよ                  Mくん! ふらっと現てくれるからびっくりしちゃう笑ソニカで初めて本指名したって言ってくれてすごい嬉しかった( ^ᵕ^)🩷🩷シャンパンあんまり好きじゃないって言ってたのにおもろい事は好きだからって2本もありがとう😭ソニカのイベントいつも楽しんでくれるの嬉しい笑来月は何かな~!!🎃これからもよろしくね    
                    Tむ×2!    この日をずっと楽しみにしてたんだよ~❕🩷クッキーほんとに美味しかったありがとう😭たくさん種類作ってきてくれてラッピングまでほんとに天才すぎるよ、、???途中被っちゃったりもしたけど、待ってるって言ってくれて、心地いい空間すぎました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ′̥̥̥ ᐡ)戻ってくる度シャンパン🍾飲めて幸せ酔っ払っい!朝まであっという間に時間過ぎちゃった、、来月も楽しみにしてるからね~🥰ほんとにありがとう🥰愛してみてよ!減るもんじゃないし!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.
    • instagramアイコン